CATEGORIES
COMMENTS
PROFILE
SEARCH BOX


JUNK GIRL
:)りょう
1991.11.12
高2 / 千葉県住み / ちび / 和菓子屋でバイト中
:) かつん / あゆ / 木村カエラ / 中川翔子 / 水嶋ヒロ
今年こそは好きな人見つけたい。
おしゃれもお化粧も、自分磨きもがんばる。
だいえっと、めざせ−3kg(`・ω・′)

:)おともだち
めいちん / キャリコちゃん / ゆりこさん / ゆきちちゃん / 綾音ちゃん

:)らんきんぐふみコミュ / 0574
:)さんくすChaton Noir / ミーナ
   



| - | | こめんと 0 | - |

おひさしぶり〜

またぶろぐ放置してしまいました(^ω^;)
最近あまりパソコンいじらないのであせあせ

かつんのアルバム発売されましたねハート

最初はあまり好きじゃなかったけど、
聞いていくと好きになった曲がなんこか… ←

あたしがお気に入りなのは、
T∀BOO、HELL, NO、SHOT!、愛のコマンド、SIX SENSES
そのほかは今のところ微妙,笑

あ、女王魂参戦決定しました(^ω^)!
8/2 18:00〜 8/5 18:00〜
東京初日とオーラス行ってきます!

| DIARY | 00:40 | こめんと 12 | - |

出費が多い6月(^ω^;)

もうすぐ6月ですね。
あっという間すぎだよ(^ω^;)(;^ω^)
給料日だー!って思うともう月の下旬だもんね。

この1週間は色々と病んでますが、
病んでる暇はないよね。
がんばって前向きになるよ!

そうそう、エヴァのDVDが入荷したらしいの(^ω^)
水曜日にCDショップから電話が来たんだv
明日にでも取りに行ってきます!

でも6月は出費が多くて大変(´・ω・`)
エヴァのDVD、かつんのアルバム発売、
You&Jの年会費、デジカメ購入費などなど…
これはどうしても避けられない出費なのです ←
それ以外の出費はなるべくしないようにがんばる(・ω・)

あ、そうだ!
ちょっと報告があります(^ω^)
クラス替えをしてから好きな人ができました(ノノ*)
とりあえずできることからがんばりますお(^ω^)
ダイエットしなきゃ!

| DIARY | 22:37 | こめんと 2 | - |

こどもの日。

GWも明日で終わりですね(^ω^)
私は今日15:00〜20:00までバイトでした。
いつも17:00〜とか遅番で入ってるから、
すごい忙しく感じた(^ω^;)
こどもの日だから柏餅がすごい売れた!!
(私は和菓子屋で働いてます)
仕込んでも仕込んでも売れていく…
昨日なんて売れ残りそうだったのにね(Д)
売り上げも結構良い感じだったな(^ω^)
レジ点検金額、今までで1番だったし!
19:00とかにはもう勢いはなくなっちゃったけど ←

んで20:00にあがったんだけど…
あがってからTSUTAYAにカード更新に行って、
エヴァのDVDを予約しようと決心してCDショップに行って。
帰ったらもう21:00だったよ(^ω^;)(;^ω^)
せっかく早く帰れたのにー。
でもでも!エヴァのDVD特装版予約しちゃったよー(ノノ*)
入荷日未定って言われたけど 買えるみたいだからいいや!笑
楽しみだなー(^ω^)

あー明日もバイト15:00〜20:00までだ!
お金稼ぐためにがんばろ(^ω^;)
エヴァのDVDのためでもあるもんね!

| - | 00:02 | こめんと 2 | - |

おさぼり。

またもやおさぼりしてました(´・ω・`)

おさぼりしてる間は、クラス替えやらなんやらがありました。

ぶっちゃけ1年のとき、あんまり楽しくなかったんだけど ←
今は楽しくなってきました!
学校帰りに渋谷に行ったり、女子高生らしいことしたよ(^ω^)笑

んで昨日は中学時代の友達とスシ王子!を観にいってきました。
うん、まあまあかな? ←
先に観た他の友達が規模がちょっと大きくなった感じとか言ってたけど、
まったくそのとおりでした(^ω^;)
アクションシーンとかはドラマより迫力あったけど、
内容的にはそんな変わりなし。微妙なところも笑
(ドラマ版よりは笑える部分は増えてたけど…)
河太郎さんは悲しいことになっちゃうし ←
もう1度観たいとは思わないなー
いくらレディースデーとかで1000円になるとしても。
それだったら違う映画観たいしね。

クローバーフィールドとか興味あるんだよね。
あと宣伝で出てきたインディージョーンズとか。

まあ興味が薄くて観ようとしてる人がいたら、
DVDが出るまで待つことをオススメします(^ω^)
私はあくまでもゆちこを観に行っただけだから ←←

明日からGWだー!!!
なんにも予定がないです。
(あったとしてもバイトくらい)
おばあちゃんの家にでも行くかー? ←

| DIARY | 13:26 | こめんと 2 | - |

美容院&眼科(^ω^)

今日は美容院と眼科に行ってきた!

美容院では縮毛矯正とカットのために(^ω^)
半年振りにかけたよ〜
見事にまっすぐさらさら笑

これから髪の毛伸ばしてみようかな?
うち周りにショートのが似合うって言われるから、
最近はロングにしてないんだよね(´・ω・`)
んー悩むなあ。

眼科にはコンタクトを作りに行ってきた!
先生にハードを勧められたから、ハードにしたんだけど…
すんごいゴロゴロするし、違和感ありまくりー(Д)
入れた瞬間は涙ボロボロだったんだけど笑
これがコンタクトっていうものなのかな?
家で慣らしてから外につけていかないと(^ω^;)
当分は外につけていけないなー。

明日から学校!
クラス替えかなり不安だけどがんばるぞー(`・ω・´)

| DIARY | 21:58 | こめんと 2 | - |

りにゅしました(^ω^)

みなさん、お久しぶりです(^ω^)
また長いこと放置しててすいません(^ω^;)(;^ω^)

日常的には特になにも変わりなく過ごしてました。
学校は今週の火曜日から始まるから、それまでの間は...バイト行って、ぐーたらしての繰り返し ←
それを繰り返してるから、春休みの課題がまだ終わってない ←←

そのくせ、ぶろぐをりにゅーあるしました!
(もうあほだよね)
でも夏くらいまではこのままでいくんで(・∀・)笑

相互さんにはまた後日、こめんとしに行きます!

短いですけど、今日はこのへんで!

| DIARY | 01:41 | こめんと 0 | - |

お久々。

おひさびさです(^ω^)

なんとか課題も終わり、終了式を迎えられましたv

それで遊びまくってました ←

18日にはディズニーシーに行ってきたり。

それに加えてお化粧品を買ったらもうお金がやばい(゜Д゜;)


ブログも改装しようとは思ってるんですけど、

なかなかパソコンに長く触れる機会がないからできずで(´・ω・`)

| DIARY | 22:02 | こめんと 0 | - |

(^ω^;)

どうも、課題に追われてるりょうです(^ω^;) ←

13日までにレポートを10コくらい終わらせなきゃいけないの(^ω^;)

先生!!なんで最後の最後にこんなに課題を出すんですか(゜Д゜)

字を書きすぎて手が痛いよー。

たっちゃんが恋しいよー。 ←

早く16日になってほしいな!(^ω^)

16日はN.Sと遊んでくるんだ★

適当に電車乗って、適当に降りるの ←

すんごい楽しみ!

とりあえず今は16日目指してがんばろー(^ω^)

| DIARY | 00:53 | こめんと 3 | - |

(^ω^)

最近嵐の曲ばっか聞いてます(^ω^)

この前無性にサワレナイと恋はブレックーが聞きたくなって、

アルバム借りてきちゃった(^ω^)

ARASHI No.1 -嵐は嵐を呼ぶ-とARASHI Single Collectionを!

本当は2つとも持ってたんだけど、紛失(^ω^;)(;^ω^)

サワレナイ、On Sunday、アレルギー、ココロチラリ、台風ジェネレーション、

はなさない!、時代、恋はブレッキーがお気に入りの曲なんだv

これはばっちり携帯に入ってますv

んで電車の中とかでずーっと聞いてる(^ω^)

この前バイト中に頭の中で台風ジェネレーションがずーっと流れてて、

歌詞を思い出して泣きそうになった ←

あれ切ないんだもん(´;ω;`)

ニノのセリフもさ、切ないんだよ!!! ←

んー台風ジェネレーションはおすすめです ←←

| LOVE | 23:20 | こめんと 1 | - |

んー。

今日はテスト返却&再試験でしたー

再試験になってしまったのは普通数学!

破滅的な点数だったよ(゜Д゜;)

なんか勉強してない教科のほうが点数良かったんですけど ←←

とりあえず再試験は無事合格しました(^ω^)

もう3月なんだね、早いわー(Д)

そろそろ大学のこと考えなきゃなのか…

面倒だな(´・ω・`) ←

たっちゃんに萌え萌えしてたいです ←←

最近やばいんだよ!!毎日誰かしらじゃにーずが夢に出てくるの!!!(゜Д゜)

まじどんだけー(゜Д゜)自分自身かなりひくー(゜Д゜)

今日は出てきませんよーに!!笑

| DIARY | 00:02 | こめんと 3 | - |

+ 1/12PAGES + >>